HOME

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

categories

archives

うん

昨日は結局家に戻って寝倒しました!

色々ご提案ありがとうございました(TT
次回同じような気分になったとき活かさせていただきます!!!!
あんまりこんな気分になりたくはないですが…。

話は変わって。
昨日整骨院で色々見てもらってたら風邪の引き始めみたいな症状が
出てますねーなんて言われて。(骨でわかるらしい!)
全然そんな感じがしなかったのですが今日起きてからなんだか
目が回る回る。これかっ!これなのか?!

今日も早めに寝たいと思います。薬飲んでおこうかなぁ。
週末は取材旅行なので風邪はご勘弁願いたいところです。


あああっそう!

鉄むすTVドラマ化ですってよ!!

今日届いた電撃大王最新号で知ったよ!!!

ま、直接関係がないのでいいのですがちょっとビックリしましたw
でも、あれかな、うまくいけば撮影現場に取材にいけたりするのかな。
そんでグラビアアイドルに会えたりするのかな。

ゆ、夢のようだ〜…。

がんばれ!鉄道むすめ!

ま、リアルなとこでは撮影される頃は連載終わってて
全然ノータッチだったりねw

ではでは。
今日明日はefのアニメを全話消費するぞー!

デスパはseason3やっと見終わってLの世界のseason3も3巻までは見れた!
シェーン!好きすぎる!

コメント
この流れは某ひだまりに続いてマツダ先生が出演するフラグ・・・!
  • ドッシン
  • 2008/08/26 11:46 PM
最近「がたごとちゅーちゅー てーつむーす〜」の
フレーズが頭から離れませんw エンドレスですw
鉄むすのTVドラマ、どんな感じなんでしょうね…
ちょっと想像できないけど、面白そう!!(>_<)

昨日のは風邪のせいじゃないですか?w
体調が悪いと気がめいりやすくなりますし(~o~)

最近の天気は妙なので体調管理がしにくいと思いますが、
ゆっくり休んで元気になってくださいね♪p(≧∀≦)q
  • ハギー
  • 2008/08/27 12:00 AM
風邪は悪化すると危ないのでお気をつけて(汗)
取材って三陸鉄道ですか?実家です(笑)
オススメは菅田のイカ煎餅です!イカの形してますよ。
マツダ先生が描く三陸の姿を楽しみにしてます。
  • チョマヲ
  • 2008/08/27 10:05 AM
たまには冷静になって足場を固めるのも必要ですね〜。
心のバランスが悪くなった時は寝てリセットなんて話も
あるようですし、賢明だったのではないでしょうか。
見えなくても私達は気に掛けていますから、ご安心を〜☆

大王のフライングゲット、うらやましぃwww

それにしてもアニメ化ではなく実写ドラマ化ですか!!!
まるで某緑林寮のようですね。
MATSUDA先生の出演を楽しみにしてますw
まずうちらはアンケートで連載続行支援ですね(^^)

あ゛、ef アニメもゲームも未開封orz
ドラマですか〜。

アニメとニュース以外のテレビって最近見ないからなぁ。

しかし、いろいろなメディアで話題になれば、読者も増えるかもですねぇ。

ついでに、某ウメスのようにMATSUDAさんもテレビに進出して、アイドルとの出会いが。(笑)
ドラマかもアニメ化と同じで原作準拠になるか
脚本演出をオーバーにするかで雰囲気がぐっと
変わるから楽しみであり、不安でもありますね。

今月号読みましたよ〜
芯のしっかりした女の子演出がグッときました。
ベタなオチも良かったです(笑
  • やっちゃん。
  • 2008/08/27 6:51 PM
委託本やっと手に入りましたー!!
団扇を早速愛用させていただきますww

鉄娘ドラマ化ですか・・・キャストとか気になりますが
3次元でやって大丈夫かな・・・と心配になってしまってます。

お仕事お疲れ様ですー
  • 2008/08/27 10:54 PM
ちょ、MATSUDA先生のブログ、GIGAZINEで紹介されてますよ!
にゅーあき.こむでも紹介されてましたので、一応ご報告。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック