HOME

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>

categories

archives

| main |

コミケお疲れ様でした!

コミケ88お疲れ様でした!
暑い中スペースまで足を運んでくださった皆様、
ありがとうごさました!

グッズセットは全て完売しまして、
新刊はメロンブックスさんとCOMICZINさんで通販・店頭販売が
始まりました!

今回のコミケは気温もそれほど高くなく、過ごしやすいかなと思ったのですが
やっぱりコミケ…始まったら汗がじわじわと噴出してきましたよ…!
どうしようもなくなり頒布中にバリバリと自分のマフラータオルを開けて
使ってしまいました(ヽ'ω`)

そして頒布についてですが今回は品数が多く
お渡しまでに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
これを反省し、次回はもうちょっと単純にしたいと思います。

次回イベントはまだ決まっておりませんが
冬コミを予定しております。
また是非遊びに来ていただければと思いますあひょうパンダ

そして!それまでは連載を頑張って行きたいと思います!

コチラ!

@Vitaminにて「未満アイドル、ハジメます。」という
漫画を描いております。
いろいろな媒体で見れますのでお好きなところから
読んでいただけると嬉しいです。
また更新されましたらTwitterでお知らせしていきます!

ではでは改めて、コミケお疲れ様でした!また!矢印

コミックマーケット88


矢印画像クリックで大きくなります矢印

そんなわけで今年も夏コミに参加します!

16日(3日目) A-63b MATSUDASTYLE
webカタログページはコチラ

頒布物は

き新作全部セット 2000円
 迷ったらコレで間違いないです!以下のものが全て入っております


本新刊「SMOOTHIEE」 400円 B5/フルカラー&単色刷り/24P
 オリジナルの漫画とイラストの本です。コンパクトにまとめました♪

本新刊「GOTOLOG」 400円 B5/全ページフルカラー/20P
 お仕事で描かせていただいたイラストをコメント付きでまとめました

リボン新作 タオルハンガー 800円
 今回のイチオシアイテム!ラバータイプのものでかなりBIGサイズです!
 腰につけるも良しバッグにつけるも良し、好きにアピってください!

リボン新作 マフラータオル 500円
 ハンガーと一緒に使ってね♪トロピカルなタオルです

リボン新作 紙袋 100円
 A4入るクラフトの紙袋

リボン旧作 トートバッグ 1000円
 A3がすっぽり入るどでかバッグです。会場で使い倒してやってください!

以上です!

紙袋なんかはセット用に用意したものなので新作と言っていいか悩みますが…
他のグッズ同様、単品でほしいよ!という方は是非お申し付け下さいませ

画像にも明記したのですが
新作セット・グッズは数に限りがあります。
「セットはあるけどグッズ単品はありません」、またその逆もございますので
ご了承いただけると助かります。

新刊「SMOOTHIEE」のみ後日書店委託の予定がございます。
新刊「GOTOLOG」、新作グッズはイベントのみでの頒布になりますので
ご注意下さい。


既刊もわずかでありますが

既刊「SPRINGPINK」オリジナルR15くらい漫画本 400円
既刊「タカラモノグラフ」ラブライブ本 400円


がございます。是非新作と合わせてお求め下さいうさぎ

コミケ当日は暑い?雨?いろんな状況が考えてられると思います。
どんな状況でも対応できるよう対策・準備をしっかりして
挑んで下さいませマリオ

それでは当日スペースでお待ちしております!きらきら
皆でコミケを楽しみましょー!矢印

コミケットスペシャル6

3/28に幕張メッセで行われます
コミケットスペシャル6に参加します!
C-20b MATSUDASTYLE

矢印頒布物は以下のとおりです矢印


新刊「SPRINGPINK」      400円

合皮ファスナーポーチ 180*80mm 1300円

ハート型カンバッチ      57*52mm   300円


の3点になりますマイメロすべて新作です!

またスペースでご購入頂いた方、お一人様につき1個
スペシャルなキャンディをプレゼント!

是非是非遊びに来て下さいね花矢印

春のお知らせ


Spring has come!てなわけで!
2015年5月1日より「@Vitamin」で連載がスタートします!

その名も
「未満アイドル、ハジメます。」


タイトル通り
アイドル未満…アイドルの研究生、初芽(ハジメ)のお話です。

ブファー!やっとお知らせ出来ました。
久しぶりの漫画連載、しかも初のオリジナルで緊張しっぱなしなのですが
お話自体はゆるーっとキャキャッと楽しく進めて行きたいと思います。
アイドルヲタとしてアイドルの深いトコロに迫ってー…
というよりはアイドルヲタの見たいアイドル、ドリームを詰め込めんで
いきたいですきらきら

スタートはまだちょっと先なのですが現在↓コチラ↓より先行試し読みが
できますので是非是非読んでみてくださいませうさぎ

試し読みはコチラ


電車そして、お馴染みとなりつつある
全国"鉄道むすめ"巡りが今年も始まりました!矢印
鉄道むすめ10周年記念!過去最多の23箇所スタンプラリーです!!!

日本全国津々浦々本当にたくさんの鉄道事業者さんにスタンプを置いて
いただいています。すべてコンプリート…は難しいので行ける範囲で、
またはこれを旅のキッカケに、押しに行ってみてくださいませあひょうパンダ
期間も1年ありますので1年通してゆっくり楽しんでくださいね♪

絵柄も全面リニューアルで、自分で言うのもなんですが可愛さ増し増しです!ハート

苺そしてそして、今更もいいところで大変申し訳無いのですが
大人気アプリウチの姫さまがいちばんカワイイ
姫さま(縁結姫)を一人担当させていただきました!矢印
もうすでに遊んでいる方はもちろん、まだやってないよ、という方は
是非この機会にプレイしてみてくださいフルーツ

♪こちらも結構時間が経ってしまっているのですが…
とらのあな×クレオフーガMelody of Winterに収録されている
「あて先のない手紙」(ほっちゃん様作曲)のイメージイラストを一枚
描かせていただきました。冬のコンピレーションアルバムなのに
お知らせが春になってしまいましたが冬と春の間に聴きたくなるような
素敵な曲ですき是非イラストと合わせて聞いてくださいませk


…以上最近のお仕事情報でした。
本当はひとつひとつちゃんとお知らせしたかっのたですが
後手後手になってしまって申し訳ありませんでした。
他にも色々とあったのですがもう完売してたりで…
来年度からはちゃんとお知らせをしていきたいと思います…skull
何かわかりやすいお知らせの方法も考えておきます…。


本と、こちらは同人ですが3/28に幕張メッセで開催されます
コミケットスペシャル6参加します!
また頒布物が出来次第お知らせしたいと思いますので
ここやtwitterを気にしていただけると嬉しいですきらきら
今回は春らしく、スペシャルらしく、
スペースをピンク色に染めてみたいと思いますハート


だーっと駆け足でしたが以上お知らせでした!
twitterでもちょこちょこお知らせしていきますので
何卒よろしくお願いいたしますハート

コミックマーケット87

12/30(tue) コミックマーケット87に参加します!
シ12a MATSUDASTYLE 


新作セット ¥1000
+++が入ってますき

/郡「MOYO」B5/20P フルカラー
"模樣"をテーマにイラストとコミックを描きました。
ドットやストライプはもちろんノルディック、幾何学模様などなどで
女のコを飾りますハート

▲泪好ポーチ
マスクの持ち運び、付け外し時の収納にお役立ちです。
マスク以外も入れていいのよ!矢印

ポストカード
お部屋に飾れるポストカード!として2枚描きました。
ヒーリング?癒やし?まったり?系ですトトロ

ぅマケ本「モノヅクリノモリ」
本当にオマケ本です。グッズ等の裏話、装丁について語っておりますあひょうパンダ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個別頒布

■ビッグトートバッグ ¥1000
今回の目玉です、ビッグトート!B4サイズもラクラク収納できます。
バッグインバッグとしてひとついかがでしょ!紙袋など大モノグッズの持ち帰りにも?

■ステンレスタンブラー ¥1500
夏に好評をいただけたので再販しました、温冷両用でどちらの温度も
長い時間キープしてくれます。オールシーズン使えるデザインで
普通に使えるスゴイやつなのでお試し下さい

■既刊「mof」
11月COMITIA発行のヒナユキウサさんとの合同誌です。
かなり少ないのでどうしても!いう方は早めにいらして下さいギャー

■既刊「JUMP!」¥500
夏コミ発行のラブライブ!本です。夏全開で恥ずかしいのですが
これで最後の頒布になりますのでまだ手にしてないよという方は是非♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おにぎりおしらせおにぎり
・限定数はございません
・混乱を避けるため、当日スケッチブックはお断りしております汗
・サインなどは状況を見てお受け出来たり出来なかったりするかと思います

当日はしっかり寝て、体調を整え、暖かくして遊びに来てくださいうさぎ
それでは、スペースでお待ちしております!

サンシャインクリエイション65

10/26に開催されるサンシャインクリエイション65に参加します!
A2ホール J-09a MATSUDASTYLE

新刊はごちゃっと雑多本200円(割高で申し訳ない…!)です。
どうぞよろしくお願いいたします!

既刊のラブライブ!本2冊も持って行きますハート

裏℃-uteの日

おともだちに誘ってもらって℃-uteちゃんが出るイベントへ
行ってきました―ヽ(*´∀`*)ノ

UTBのリニューアルイベントだったので
半分UTB半分℃-uteな感じでしたが後半ライブパートで
思ったより多く歌ってくれて帰りには入場者全員に
生写真プレゼントもあって後半テンションの上がり方が
ハンパなかったです…!

オフショットもたくさん見れて℃-uteちゃんを見ればいいのか
オフショットを見ればいいのかでかなり目が泳ぎました。
何枚も欲しい写真があったよ…。

そして、珍しくブログを更新したわけはこれです。
ばーん!

twitterにアップしたのですが画質がどーにもイケてなかったので
ブログでキレイなものを再アップ。

舞美ちゃんが投げたサインボールをキャッチしましたー!
2階に投げたものが跳ね返ってきたみたいで
どこからともなく私の足元へ…!

サインボールをキャッチすることなんて一生ないだろうと
思っていたので本当に嬉しかったです(*´◡`*)

しかもこんなにいっぱい文字が…!悲しス。
さすが舞美ちゃん…!き
多分いっぱい書き過ぎて手汗で文字が溶けてしまったのかなぁと
黒ずんだボールを見てニヤニヤしてます。

武道館以来1ヶ月ぶりの℃-ute現場でしたが
やっぱりみんな大好きだぁー…少し初心に戻って、純粋に
楽しいな幸せだなと思いましたきらきら

まだまだ追っかけていきますよ!矢印

と言いつつ週末の大宮には行けないので(ファン失格)
11月の武道館に向けて仕事モリモリやりたいと思います!
twitterもブログも配信もどれもロクにやれてませんが
多分今年一番働いてます_(:3」∠)_

また荒ぶった時に色々お知らせしたいと思いますので
その時はどうぞよろしくお願いいたしますうさぎ

僕らのラブライブ!5

9/28(日)秋葉原UDXにて行われる
「僕らのラブライブ!5」に参加します! きらきら
"の"01.02 MATSUDASTYLE&リズミカです

ラブライブ!オールキャラの新刊を持って行きますので
是非是非遊びに来てくださいませー!



400円にて頒布予定です。夏コミ発行のラブライブ!本も
持っていきますのでこちらも合わせてどうぞあひょうパンダ

コミケお疲れ様でした

一日明けて、コミケお疲れ様でしたー!なんやかんやとしていたら
終わっていたコミケでした…!多分一番時間が短く感じたコミケだったと
思います。一瞬一瞬はよく覚えてるのですがトータルでよく覚えてない
という不思議な感じです。多分あれですな…!スペースヒキだったから
ですな…!(コミケでもかよ!)

"サークル"参加者としては楽しめたのですが"コミケ"参加者としては
楽しめてなかったかも…と反省です。
次のコミケは…!買うのも見るのも大いに楽しみたいです!

さて、そんなわけで今回の頒布物につきまして。
まずはタンブラー!単価の高いもので単品売りは本当に怖かったのですが
予想よりずっと多くの反応をいただけまして、かなり早い時間に皆様の
お手元に渡りました。手にできなかったよ…という方々申し訳ありませんでした。
次のグッズはもう少し多く作りたいと思います。
いやーグッズは難しいなと作る度思います('、3_ヽ)_

次に新刊ラフライブ!
コミケでは久しぶりの一冊丸々二次創作(しかも1作品)で
これもかなり緊張したのですが多くのラブライバーの方に手に取っていただき、
無事お持ち帰りしていただきました!!なんかにこっちフルカラーのTシャツを
着た方を5名以上見た気がしますwいつもの方と違う方も来て下さって
とても新鮮でした。気に入ってもらえてるといいのですが…。

こちらは書店さんでも販売が始まっておりますので
まだ手にしてないよ、買い逃しちゃったよという方は
コチラを是非ご利用いただければと思います!

メロンブックス様

COMIC ZINさんでも始まっていると思いますので是非ー!

そしていつものテンションの本、アイスクリーム本!
ラブライブ!本が終わってからソワソワして作った本なので
勢いしかありませんが勢いだけはハンパネーゼ!
この本はアイスがあってやっと成立する本なので
是非アイスを買ってきてからお読みください。

こちらはやらかしてしまい、自分の分一冊を残すのみなのですが
地味にほんのちょこっとだけZINさんにもございますのでもし欲しいよ
という方は私が買いに行く前に早めにお求めいただけれはど思います。

と。そんなところでしょうか。
やっぱり暑いコミケになりましたがやっぱり暑くなきゃ…否、熱くなきゃ
コミケじゃないよね!
HPも恐ろしく削られましたがいただいた本を読みつつ
回復していけたらと思います。
皆様もひとまずはゆっくりと休まれて、
また互いにオタカツに勤しんでまいりましょう。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

次はスペースをいただけたら9月末のラブライブ!オンリーイベントになります。
また当落がわかりましたらご報告します!

それでは、ご意見ご感想など随時お待ちしておりますー(*´◡`*)
matsudastyle☆gmail.com
(☆を@に変換してください)

コミックマーケット86



コミックマーケット86に参加します!
頒布物は上記にあります

ラブライブ!本      500yen
アイスクリーム本     200yen
ステンレスタンブラー 1500yen


と既刊(2014年4月COMIC1☆8発行)
milksmile       400yen

です。どうぞよろしくお願いいたします!あひょうパンダ

詳細はコチラ(Pixiv)

当日はかなりの暑さが予想されます。
睡眠と栄養をしっかり摂りお風呂に入り、
ベストコンディションにしていらっしゃってください。

暑さ対策をし、マナーを守って楽しいコミケをお過ごしくださいにじ

| 1/132PAGES | >>